忍者ブログ
ジャンガリアンハムスター。里親募集なんかも。

2024

0419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0120
どうもこんにちは、管理人のERRYです。
200HITありがとうございますw
もっと更新して盛り上げて行きたいんですが・・・中々難しいです(>_<M)

雪ちゃんも多分生後40日位になり、26gと大分大きくなりました!!
正確な誕生日がわからないので・・・
毛も黒くなってきて・・・フンフン、ノーマルが多いのね♪
先週アップしようと思って撮った写真と比べてもかなり違いますね~



↓  ↓  ↓  ↓  ↓



・・・あんまりワカラナイ??
実物はもっとはっきりなんです。。。


栗も大きくなって30gになりました。
小さいので慣れてしまったので、今ちょっと大きすぎないか怖いです。
でも交尾する時はさすがに35g位は欲しいので、週末には木の実系あげてます。・・・かなり渋々(汗





2月2~3週目に交配しようと思います。
明日あたり、ケージ越しにお見合いしてみます。
相性いいことを願うばかり☆
あ、栗に一番の変化が。
今、栗(ケージ+防寒ファイル)と雪(水槽)はお隣で生活してるんですが、雪が来た途端に臭腺が黄色く・・・大量分泌され始めた様です(*^v^*)
がんばってもらわねば。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
栗くん、小柄ですね。兄弟の柚子は52g、くわーゆは40gです。確かにあと数gは欲しいところです。
Kamille URL 2007/01/23(Tue)21:14:28 編集
無題
痩せすぎ、反省してます。ペレットと野菜はしっかりあげてたので安心しきってました。
もう少し構いたいので、これから気をつけようと思ってますヽ(´ー`)ノ
ERRY 2007/01/28(Sun)14:06:18 編集
かわいいですね~
雪ちゃんの、色!!
特に背中のあたりは、うちのハッチとそっくり~
なんだか、嬉しくなっちゃいました☆
これからも、はむちゃんたちの成長、楽しみですね!!
ますみ 2007/01/30(Tue)17:49:21 編集
無題
来て下さってありがとうございます!!
なのに返信遅くなってしまって・・・;;

そっくりですよねw
日記の写真見る度思います☆
ERRY 2007/02/06(Tue)18:04:15 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ERRY
性別:
非公開
管理人にメール
リンク、ハム友募集してますw
お気軽にどうぞ♪
ランキング
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
バーコード
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP