忍者ブログ
ジャンガリアンハムスター。里親募集なんかも。

2024

0427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

1111
栗のケージの下にホットカーペットを設置しました^^
毎年恒例のコードうじゃうじゃは今年は見れないので寂しいですが・・・
1匹だから1個の半分に乗せれば十分で。

そしてそして、
新しい子をお迎えしたくて色々探しているのですが、やはりもう寒くなったから里親募集もしていないんですよね^^;
でも、心なしか里親募集をしている量が減った気がします。。。
大型ハムスターサイトも次々閉鎖されている様で寂しいです。

次はどんな子が飼えるかなぁ・・・


今日の栗。
体重43g。
かわゆすです(笑)

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
突然申し訳ありません。
ブログ専門検索&コミュニティサイト「ぶろぐひろば」です。
http://bloghiroba.com/blog/
貴サイト様を拝見し、是非当サイトに参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。
出来て一年たらずの未熟なサイトですが是非ご参加をご検討ください
ぶろぐひろば URL 2007/11/12(Mon)00:19:22 編集
無題
そのうち、また繁殖に挑戦します。
いっぱい生まれたら、お声をかけさせてもらうかもしれません。
kamille URL 2007/11/12(Mon)11:51:01 編集
無題
初めまして^-^
ブログ村から来ましたハム子と申します。
雪ちゃんの記事、読ませていただきました。私にも同じ名前のジャンガリアンちゃんが居て他界しているので、ERYYさんの気持ちと重なり、涙がとまりませんでした。

栗ちゃん、とっても美ハムさんですネ(*^-^*)
毛ヅヤが良くておめめもくりっくり♪ほんとかわゆすなのです( ´艸`)♪

ハム子 URL 2007/11/16(Fri)12:53:02 編集
無題
kamilleさん
 繁殖しますか??その時私の状況がどうなっているか分かりませんが、是非お声をおかけ下さい^^
ブログの方も楽しみにしていますw
ERRY 2007/11/16(Fri)20:58:36 編集
無題
ハム子さん
 いらっしゃいませ★書き込み、ありがとうございます^^
ハム子さんも雪ちゃんを飼われていたのですね。
私のブログで亡くされた辛さを思い出させてしまったらすみません。

栗、お褒め頂きありがとうございます!!
親ばかですがすっごく可愛いです(笑)

またお越し下さいw
ERRY 2007/11/16(Fri)21:01:35 編集
無題
(・ω[岩陰]ソォーッ
栗たんとERRYさん元気してるかなぁ♪
ハム子 URL 2007/11/25(Sun)17:27:59 編集
uqqnsrmwnh
“Inserting the latest definition in high school textbooks is one way to minimize confusion in college. Scott Cameron was in the penalty box for two minutes for roughing. It has become almost obligatory to declare that quantum physics, in contrast to classical physics, cannot be understood, and that we should admire its ability to give the right answers without thinking...<br>
<a href="http://parasenka.com/news/plavoy_en_tanga">plavoy en tanga</a>
uqqnsrmwnh 2008/02/01(Fri)21:17:04 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ERRY
性別:
非公開
管理人にメール
リンク、ハム友募集してますw
お気軽にどうぞ♪
ランキング
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
バーコード
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP